豊かな時間@京都の苔寺 西芳寺

予約しないと入れない世界遺産🌏

京都の苔寺こと西芳寺に行ってきましたよ🤗💕

f:id:spiritualceleb:20170610225315j:plain

入館料は¥3000❗️

まず写経をするのですが

お坊さんの読経を聴いたり

ウグイスの清々しい鳴き声も聞こえてきたり

とても気持ち良い空間で

般若心経を書くことが出来ますよ😊

最後に心願と、住所 名前も記入してから

お寺へ託します💕

因みに写真撮影はもちろん

携帯📱の使用も禁止です☝️

すべて済んでいよいよ庭園へ……

f:id:spiritualceleb:20170610231017j:plain

f:id:spiritualceleb:20170610231100j:plain

f:id:spiritualceleb:20170610231157j:plain

f:id:spiritualceleb:20170610231239j:plain

f:id:spiritualceleb:20170610231424j:plain

f:id:spiritualceleb:20170610231531j:plain

1番乗りで庭園に入れたので

貸切状態で森林浴🌳出来ちゃいました😆

風も涼しく柔らかな浄化された空間なので

とても癒されます🤗

まさに💖至福の時間💖ですね

拝観料は少々お高め⁉️ですが

京都へ行くなら1度は訪れたい

ラグジュアリーパワースポットです😄💕